 


プチかまどユーザーの皆様へ、 

現在、構築中のGarage Pickupcamper のHPで、メニュー欄に『かま友の輪』
という、ユーザーの皆様へのリンクページを製作中です。

こんな感じです。 プチかまどの友=かま友です。おかまの友達じゃありませんから(^^;

本来は、個別にお願いすべきところですが、とりあえず、モニターとしてご購入頂いた方に
ついては、このブログで既にご案内させて頂いておりますので、そのままリンクさせてくださいね。

その他、リンクしても良い方、コメント下さい。

Garage PickupcamperのHPを作成しました。 

プチかまどのユーザーの皆さんの応援が嬉しい日々ですが、
もっと、知名度向上に努力しなさい!!  見ていられない!!!みたいな

嬉しいプレッシャーまで、何人もの方々から感じるようになりました。
有り難いです(汗;汗;大量の汗;^^

それで・・・・大急ぎで、
Garage Pickupcamper のHPを作成しました。

コンテンツは、このブログの中身の再編成ですが、ちょっとは検索エンジンに引っかかるように
なると思いますが・・・・どうでしょ?  作業時間 半日強・・・始めて作った単純なHPですが・・・

火床準備中 


Garage Pickupcamper のHPを作成しました。
←クリックしてご覧下さい。

準備中の火床M3の上段のスリットにセットする浮床・火床を準備中です。
写真は、試作品1。 まだ仕様変更の可能性があります。
(もう少し、穴を拡大することを検討中)

取敢えず、スチールで安価なものを作って、その後、ステンレスかチタンでも
少量生産する予定にしています。(値段が高くなるので少量しか売れないと思います)

スチールの場合の予定価格は、900円。 それでも高いのですが・・・・・
続きを読む方は、ワンクリックしてやって下さい。
お願い!!

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へにほんブログ村 アウトドアブログへ
続きを読む

508A用大型ヒートドラム試運転 

ヒートドラム試運転ノンフラッシュ収納箱兼用のヒートドラムの火入れをしました。
実家の庭です。 忙中閑ってのを楽しみたいのですが、

まあ、ちょっとだけでした。 ビールでも飲みながらこのまま寝たいところ。
ストーブの明かりは、落ち着きますね・・・・季節外れですけどね。

山にでもいかなきゃ・・・・
続きを読む方は、ワンクリックしてやって下さい。
お願い!!

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へにほんブログ村 アウトドアブログへ
続きを読む

508A用の延長五徳試運転 

改造五徳で火入れ508A用の折りたたみ式改造五徳の火入れをしました。
久しぶりですが、力強い燃焼です。

やはり、このくらいのリーチのある五徳がに合いますね、
折りたたみの構造部分には、銅リベットを使っています。

アルミリベットじゃ溶けるでしょう。

続きを読む方は、ワンクリックしてやって下さい。
お願い!!

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へにほんブログ村 アウトドアブログへ
続きを読む
