 


大阪府枚方市の(牧野~樟葉間)船橋交差点近くで、ネズミ取り  

大阪方面に向かう車両をスピード計測しています。
大阪方面に向かって左が京阪電車、右が淀川の堤防上の

旧1号線で、堤防から牧野へ下る手前、信号もないので制限速度50キロを
簡単に上回ってしまいます。

先週と本日と2回取り締まっていました。
2度とも対向車がフラッシングで教えてくれて助かりました。

例の当て逃げの連絡と疑惑車両の届け出をしても、まったく動かない
枚方警察です。 ネズミ取りの方が定型的な仕事で頭脳使わないからね~~~

当て逃げに対応してくれず、スピード違反で捕まっちゃあ、あまりに酷いので、
やれやれ・・・・って感じ。

ネズミ取りって本当に楽な仕事、天候の悪い日には絶対やってないし。
関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/1051-ea4f948f

