スポンサーサイト 


R.Williamsさん主演のオートキャンプの映画があります。 

映画題名がRV
RV=Recreational Vehicleのことです。
アメリカでは、キャンピングカーと呼ばずに、

一般にRVと呼んでいます。
ロビン・ウィリアムズ主演のファミリー・コメディーですが、

製作直後に紹介記事映画 RV(主演 R. Williams) 観ましたか? を書きました。2007年でした。

突然、キャンピングカーで家族サービスをしようと、大型キャンパーを
レンタルしてきたお父さんのドタバタ喜劇です。

R.Williamsの代表作として日本で有名なのは、ミセスダウトとかでしょうが、
このRVも笑えます。 あと、アメリカでのRVの立ち位置なんかが解ります。

日本で大型キャンパーを家族を説得して買いたいと思っている人は、家族に見せない方が良いでしょう・・・・

でも優秀な演技派が自殺・・・っていうのは、自分には、スキルをつきつめて、自分だけに、その未熟さに
気づいてしまい、逆に優秀さに気づかず、絶望してしまう・・・・という天才の落とし穴だったのか?と思ってしまいます。

日本では、天才落語家の桂枝雀さんも、そうだったのでは?

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/1058-f0ffe698

