 


2014年千葉県勝浦の秋:庭の手入れとミニブタさんとの出会い♪♪ 

まずは楽しい出会いから、
ミレーニアの敷地内でミニブタさん!!

庭の手入れをしていると、遠方の公園隅に体格のよい犬種が・・・
何の犬種? と思い、立ち寄ると!!

豚さんがミレーニアを散歩2お風呂上りみたいに
綺麗にされたブタさん2匹

当然、撮影許可を頂いて
撮影とスキンシップを

させてもらいました。
この黒いブタさんは
人懐っこくて、自分から尻尾を振りながら寄ってきてくれました。
でも、犬と同じように首とか、撫でてよいのか、頭に触れてよいのか???

と尋ねると、スキンシップは、ブタ鼻に手のひらでタッチする、
とのことでタッチさせてもらいました。 でっかい、丈夫そうなお鼻!!!
しっかりと濡れています。

豚さんがミレーニアを散歩1もう一匹もカシャッと。
ミニブタの大人で5歳だそうです。

サイズ的には、
胴体が渡辺直美くらいですね。

体高や長さは、
ラブラドール並みです。

庭作業の様子は、あとでアップしますが、とりあえず、良く成長したフェニックス

フェニックスが2m半程に成長種から育てて10数年、
今は250cm位の高さです。

1年で70cm程伸びたかな。
剪定(カット)より剪定後の

枝葉の片づけが大変です。
ガーデンシュレッダーが

大活躍します。





関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/1070-d03a8061

