 


『赤子とジャイ子とインドア母』のための爺の1泊2日キャンプ計画その4 火器とパッキング 

キャンプ当日朝です。 準備に急がしすぎてブログ更新できてませんでしたが、
なにより、今回チャレンジングなのは、車の小ささ・・・・ジムニーですから。

子供が巣立ち、ペットが先に逝き、気ままに以前から好きだった軽4駆で・・・
と思っていたのに、嫁家族の足代わり・・・・ たまにだけど・・・このために大型車に
買い替えなどしません。 ということで、いま、詰め込みの工夫で大変です。

よって火器は、最小限で、今回は、これ
ULプチかまどの最上位機種2品、火床、インナーパネル付、フロントパネルB

今回はこの2台のチタン製プチかまど

狙いはいろいろ、ジャイ子に自分で焼きマシュマロできるように、とか、
M3とL1は高さが揃っているので、オープンサンドメーカーを開いた状態で
おけるように・・・とか、 

インナーパネルは、強風、タープ下での使用を考慮して準備。
あとは、キャンプレポートで・・・

これから最終の詰め込みです。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/1134-67320252

