スポンサーサイト 


『赤子とジャイ子とインドア母』のための爺の1泊2日キャンプレポートその4   

強風の中だったので、予定どおり、小さな火器が役に立ちました。
火力を変えてL1とM3を使う
プチかまどのL1とM3、どちらもインナーパネルを利用。火力を変えて、
温め用と調理用、高さが同じなので使いやすいです。

側面と背面は、組み立て式の風防で強風をガード

時間の余裕のないキャンプでしたので、ガスバーナーだけでも?
と思いましたが、やはり風情も必要だし、焼きマシュマロも予定して
いましたので、ガスで焼きマシュマロは・・・・ね。

ということで初日の夕食は、このセットで飯盒であらかじめ自宅で
具をセットした鶏釜飯を炊いて、ウィンナーなどを焼いて頂きました。

また、強風だったのでガスバーナーよりは火力が安定して良かったと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/1138-3de08745

