 


Yike Bike(オモシロ電動コンパクト乗り物) 

電動自転車?に近い乗り物なので、自転車カテゴリーにしました。
最近TV番組で紹介しているのを見ましたが楽天でも、既に購入できます。

SEGWAYに類するもので、同じく、このままじゃ公道で乗れません。
ただ、おもちゃとして欲しいなら、SEGWAYより安くて場所をとらないので良いかも?
でもどこで使いましょうか????

実用的な足としては、自分では無理かな?
走行距離14kmなら、もっと軽い折りたたみ自転車で
楽に走れる距離ですね。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/1153-f647cc46

