スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tokyo Disney Seaにミッキーねずみを見に行くドライバーはネズミ捕りにご用心!! 

ミッキーを見たくてTDSに急ぐドライバーさんへ、
TDSの駐車場に入る直前の交差点でネズミ捕りをやってます。
このところ毎日朝~午後1時位まで、ドライバーがネズミホイホイ状態で捕まっています!!
おまわりさんも、Disney入り口直前でネズミ捕りって、洒落のつもりでしょうか?
今回、スポットを詳細にアップしますので、ご注意下さい。

はい、ここのT字路で捕まります。 ドライバーは、左側から右に進んで
前方にはTDSの敷地内の客船コロンビア号なども見えてくるところ。
そこで、左に曲がるように指示されて捕まるわけです。
写真では、角にいる警官が次の獲物、Mark Xを待っているところ。
はいはい左に曲がってね、とネズミホイホイ状態

で、速度を計測している道は、ここに至る直線道路。
奥がTDLandの駐車場を左に見ながらヒルトンホテルの角を曲がって
から、シェラトンホテルまで、すっきりとした1直線、TDSへの看板だけを
見て、皆さん勇んでアクセルを踏んでいます。 視界良好、道も広いし、自然に速度違反。
で、黄色い矢印付近い1人、警官が速度を計測していますが、植樹が多くてまず見えません。
ヒルトンからシェラトンまでの直線とTDS直前最後の信号機で捕まります。

本日の当番は、この方でした。
速度計測はここでやっています。シェラトン直前

TDSの入り口の700m程手前の最後の信号で交通切符をきられるのも
興ざめでしょう。 ねずみを見に行ってネズミ捕りに合うってのもね~~~

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/1155-1dc86c26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。