スポンサーサイト 


パッド付レーサーパンツ、いわるるレーパン 


このサイクリング用のパンツは自分には無縁だと思っていました。
なんといっても、下ネタが売りのお笑い芸人が使っているタイツみたいで・・・

しかも後ろから見ると、オシメのパッドを挟んでいる・・・というか、
成熟したオスのチンパンジーのお尻のように大事なところが
出っ張っているし・・・・

まあ、そのパッドがサドルの突き上げを緩和してくれるわけですが

で、今回のものは、格安だったので、駄目もとで購入しました。

オレンジ色のパッド付きのいわゆるレーパンそれにしても、

何故、内側のパッドを

こんなオレンジ色に

したのでしょう。

牡のチンパンジーの

お尻を連想しませんか?

黒いパッドの商品も

別の業者が販売していましたが、安いので、こちらにしてしまいました。

このパッドは、パンツの内側に女性の夜間用生理パッドのように(詳しくないけど)、

セットされています。 これを履いて外出するなんて、違和感ありあり(汗;

慣れているサイクリストは、アウターなので、臆することなく、平気といいますが、

自分にとっては、TPOを外せば、やはり変だと思うわけで、

例えば、競泳用の海パンは、アウターですが、

街中など、水辺を離れた場所では、キモイわけです。

レーパンも、サドルから降りると、ヤバそうです。

とは言え、ペダリング時は、ショックを守ってくれて安心です。

そもそも、購入する気持ちになったのは、最近、トレーニング距離を

2倍にして、朝晩2往復で50km走行しているので、TANNUSタイヤでは、

サドルとの摩擦で、尻の皮が剥けそうな気配がするためです。





関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/1168-da1725e5

