 


御幸橋から嵐山へサイクリング 

雨天の合間を狙って9月4日は8時前に自宅発、
御幸橋から桂川沿いのサイクリングロードで嵐山へ、

いきなり到着時のショットです。
桂川を上って嵐山渡月橋

桂川沿いも、なかなか気持ちのよいコースです。
この季節、嵐山に着くと、少しひんやり涼しく感じます。

ちょっと寄り道したいのですが、今日も、昼から母の介護が
ありますので、嵐山滞在は5分程でした。

まあ、知らない場所でもないので・・・・また来るし。
御幸橋からだと、木津川方向より距離が短いので、少し手頃です。

自宅からの往復で55km程。
途中、京川橋、久我橋で川沿いの道を鴨川から桂川へ平行移動するのが

判りにくいところ。
もう一箇所、西大橋で堤防上の道から橋を渡り、川の上流に向かって
左側の河川敷中の農道を通るところが判りにくい。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/1178-d0cf49d9

