 


雨にも負けず、木津川沿いサイクルトレーニング 

このところ隔日以上の頻度で雨ですが、台風が接近していて、
夕方~明日一日中雨のようなので、早いうちに走りました。

こんなときは、木津川沿い、宇治川沿い、桂川沿いの中で、
雨宿りできる東屋の多い木津川沿いがベストと思います。

往復30キロと短い距離でしたが、朝から所用があるので、仕方ありません。
6時15分からスタート。  

とても残念だったのは、自動車・歩行者専用区間を、ルール無視で走る単車の
多かったこと。 10台以上と遭遇。  

酷いのは、復路で、後方から2台続いて追い抜かれざま、前方から1台やって
来ました。 

なんか正義の鉄槌を下す方法は無いのだろうか?
関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/1183-b5071ba7

