スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琵琶湖へのルート 2回目 

9月19日(土)は、シルバーウィークの初日でもあり、
桂川、木津川沿いとも混むのでは? と警戒し、宇治川沿いを選んで、
2回目の宇治川~山科川ルートのチャレンジです。

よく解らない山科川ルートですが、六地蔵より上流は、川がとても澄んでいて綺麗です。
川沿いもよく整備されていて、トレーニングというより、ポタリング向き。

ただし、観月橋の観月橋駅と次の六地蔵駅では、駅前無断駐輪のトラブルがよっぽど
酷かったようで、駐輪せずに通過するにも、ゲートが塞がれていて迂回させられます。

また交差する道も多く、一旦停止を頻繁にする必要があるので、それほど早く走れません。
15~20km/時位の安全運転になります。

今回は勧修寺公園までで、時間の制約があり引き返しました。 往復35km位。
写真は、勧修寺公園から少し下ったルートで川の左右のルートを間違えて、
素敵な行き止まり
でも素敵な場所ですね。 担いで渡りました。

大津までは、あと、片道10km位???
明日は、大津まで辿り着けるか?

天気がよくて、早起きができれば? ですけど。
今回は、嵐山~木津前ルート走行98km時に後半力尽きた反省から、

携帯食料を持参します。 

前回は、朝食にゆで卵1個きりで、14時まで走りましたので、
血中の糖分が枯渇したのが失速の一因のようでした。

携帯食料については、明日披露します。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/1188-27ff5c12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。