 


秋のサイクリングウェアに悩んでます。 

3日ほど朝のサイクリングについて書いていませんが、
それなりに走っています。 流石に夜明け前は寒く、対応できる服装を
用意していないので、8時半位からのスタートになっています。

夜明け前のスタートとすると、往路は良いのですが、復路では
夜明け前用の服装が邪魔になります。 往路での汗で復路で体が冷えるのも悩み・・・

とりあえず、サイクリングでは、あまり見かけないですが、アウトドア用のベストを購入しました。



輪行、ポタリングでは、とても有効だと思います。
タイムトライアルなら邪魔ですが・・・ 

上半身にポケットがいっぱいあるのは、アウトドア的には
ウェストポーチ、リュックなどより便利です。

加えて、秋冬用のコンプレッサー系のインナー
サイクリング専用のLOGO入りシャツは着用したくないのでね。
LOGOをつけている意味が解りません。 スポンサーじゃないのだから。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/1206-7cc50662

