スポンサーサイト 


初秋の嵐山までサイクリング 

いつもの桂川沿いのサイクリングコースですが、朝のスタートは寒いので、
インナーとして使えるダウンベストを含め、少し重ね着をしてスタート。

途中で体が温まった段階で、サイクルバッグに収納して進みます。

10月12日の嵐山は、紅葉は、まだでした。
嵐山10月12日紅葉はまだですね

いつものお気に入りの角度から、
お気に入りの渡月橋を背景にしたショット 今回はこの橋を渡りました

渡月橋って渡ったことが無かったのですが、よくみるとバスも渡るような大きな橋。
今回、ロードバイクで渡って、お土産店も見てきました。

お土産は、

激辛が大好きな自分としては、まずこれ、ネーミングが面白く、
嵩張らないのでお勧めです。
販売店:おちゃのこさいさい嵐山店、1パック税込み540円。
舞妓はん ひいひい

ベストのポケットに4袋入れて帰りました。 

それと、介護中の実母に甘いものということで、
おしゃれな羊羹。 いつものスーパーのものとは見栄えが違います。(笑)

ベストのポケットに入るサイズのお土産ようかん

嚥下食しか食べれないのですが、甘いものでは、少しは口が動きます。
ここ1ヶ月程は、高カロリーのコンビニの大型パフェを食べてもらっていましたが、
栄養分は、腸を素通りしているようで、体重27kg!! と1ヵ月でマイナス1.6kgの
危機的状況です。 糖質なら吸収できるか? と羊羹に切り替えたところ。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/1207-b98044d3

