スポンサーサイト 


あまりにもユーザー評価がボロボロの激安マルチツール 

送料込みで213円、ユーザー評価で、がっかりした、とか
サドルバッグに入れてたら分解していました、とか、
無茶苦茶に面白そうなので、購入しましたとさ

まあ、バラバラになった、というのは、どういうものか、想像できたので、
現物です。悪くないです、良くもないけど。

バラバラになる理由は、両端のボルトが短すぎるからです。 
ナットは緩み止めの樹脂がついていますが、ボルトが端まで届いていません。

いっぱいツールが揃って送料込みで激安

で、ボルトのみ、手元の長めのステンレスボルトに交換。
緩み止めの方法は、いろいろありますが、とりあえず、長めの部分を
ディスクサンダーで切断して、断面の処理をナットが抜けないような研磨に
して見ました。
欠点はボルトが外れるだけだったので、交換しました。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/1212-1f480cd3

