 


まるでBromptonなPatto Bike 20インチのタイヤを履いて 

長年、Bromptonのエビが尻尾を丸めるような折り畳みが最良のものだと思い、
何故、類似品がでないのか? 特許の関係なのか? と思っていましたが、

見つけました。 まるでBromptonの20インチ版!!

まだ発展途上かも知れませんが、価格的にもBrompton,Birdyを若干下回る
ようで、十分な実用性を備えているかも?

キャスターで転がす構造までBromptonなのは必要なのかどうか?
もはやJRなどで折り畳み自転車を転がすことが禁止された以上、
どんなに便利でもキャスターを使う場所は、ほぼありません。
残念ですけどね。

輪行バッグに入れてキャリーしている図柄が欲しいのですが、
まだ、情報不足が否めません。

HPは、こちらになります。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/1267-863c6adc

