スポンサーサイト 


Garage PickupcamperのHPを作成しました。 

プチかまどのユーザーの皆さんの応援が嬉しい日々ですが、
もっと、知名度向上に努力しなさい!!  見ていられない!!!みたいな

嬉しいプレッシャーまで、何人もの方々から感じるようになりました。
有り難いです(汗;汗;大量の汗;^^

それで・・・・大急ぎで、
Garage Pickupcamper のHPを作成しました。

コンテンツは、このブログの中身の再編成ですが、ちょっとは検索エンジンに引っかかるように
なると思いますが・・・・どうでしょ?  作業時間 半日強・・・始めて作った単純なHPですが・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comments

HP拝見です!

徐々に充実しつつありますね!

カートが使えるようになると、さらに最高でしょうね。

これからさらに充実度を増して、最終的にはアメリカ進出♪

(^^;

無料のHPで、無料のソフトで、
どこまでできるか、ちょっとやり難いですねぇ~

商品開発の方が面白いです・・・

アメリカ村の店頭で売ってもらいましょうかね???(^^;

サイトできましたね!。
楽しみながらやっていらっしゃる姿勢が伝わるといいですね^^

楽しみながら・・・・

うさっぷさん、
人に伝えるのって、才能が必要ですね。 努力も必要でしょうが・・・
ユウさんとか、うさっぷさんは、凄いですよ。
私は、どうしても事務的に硬く書いてしまいますので・・・
無理しても不自然になるので、
とにかく、マイペースでやりことにします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/498-71779db8

