スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焚き火台>プチかまどで、炭起こし 

焚き火台プチかまどでの炭起こしの様子を動画にしました。
最初は松ぼっくりを利用した方法、次は、燃焼材を利用した速効の炭起こし
どちらも、着火するだけです。 これを見るとガストーチでの炭起こしなんて、
やる気が無くなりますよ。 最初が9分、次が7分弱ありますので、適当に早送りして下さい。
尚、より詳しくは、garage pickupcamperのHP


ちっぽけなガレージメーカーを応援してやるぞっ
て方は、ワンクリックしてやって下さい。お願い!!

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へにほんブログ村 アウトドアブログへ




ちなみに着火剤としては、このようなタイプが断然お勧めです。
エチルアルコールをゲル状の添加剤に混入したものです。

アルコールですので、ほぼ無臭ですし、燃えカスが微小しか出ません、
また、チューブに入っていますので、使う時に手を汚しませんし、

持ち運びでも、内容物が漏れる危険が少ないと思います。
ケロシンのランタンやストーブのプレヒートにも使えます。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/501-e268cf80

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。