スポンサーサイト 


本年もよろしくお願いします。 

s-元旦EXありきたりの新年のご挨拶です。
2009年は、私のテキトウなブログにご訪問頂き、ありがとうございました。

2009年は、私の人生の中で最も波乱に満ちた1年でした。
年初から実家の両親が救急車で運ばれ、1ヶ月の入院後、1人が要介護4、

もう1人が要介護2となり、既に高齢で要介護状態になっていた2匹の犬とともに
介護まみれの必殺介護人となりました。

他にも、3軒程近くの民家火災で老女1人を救済できなかったり、
(丸焦げの人型を見ちゃいました・・・・)

同時期にちょっとおかしな爺さんに、とてもブログに書けないような
迷惑をかけられて・・・・・・・

唯一の前向きな作業が、ガレージメーカーの立ち上げでした。
アウトドアの活動は、最も少ない1年でしたが、2010年は、引き続き必殺介護人を

続けながら、アウトドアの活動も増やす意気込みで頑張ります。
できれば、ステップワゴン・フィールドデッキのキャンプ用装備にも手を加えたいとろこです。

尚、このブログは、基本的には、プライベートな雑記帳なのですが、
takibidai.com のガレージメーカーの商用HPと重複する部分が気になっています。

ただ、ガレージメーカーの活動自体が、本来、自分が使いたいものを造って、
それが他のキャンパーにも求められるものであれば、販売しますよ・・・・

というスタンスですので、重複も仕方ないと思って、本年も重複しながら進めます。
ただ、趣味的な要素が強いにせよ、一般に向けて販売をしておりますので、

販売にあたっては、一般のアウトドア業者・アウトドアユーザーに
迷惑をかけることのないように、無計画な乱売・ダンピング・劣悪品の販売を

行わないように最善の注意を払っているつもりです。 

よろしければ、本年もテキトウにお付き合いのほど、よろしくお願いします。
 

関連記事
スポンサーサイト

Comments

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。またガレージメーカー立ち上げおめでとうございます。ご活躍はいつもブログにて拝見させていただいています。大手メーカーにはできないユーザーの立場にたった役立つ製品を今後も期待します。いろいろご苦労もお有りと思いますが、達成できた喜びは何事にもかえられないものではないでしょうか。今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。

yonaさん、ありがとうございます。
今年は必殺介護人と必殺趣味人の両立をやるべく頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/539-df68618f

