スポンサーサイト 


ブログとHPの記載項目を整理します。 

お知らせです。

2つ前の記事に書きましたが、ここ1年程、両親の介護で忙殺されています。
好きな車いじり(特にキャンパー作り)や、オートキャンプのような、

まとまって、1日以上の時間が必要なイベントには、費やす時間がなくなってきました。
逆に介護しながらでも、細かい1時間単位の余裕は、思考のための時間も含めて

充分に取れますので、ガレージメーカーとしての作業は継続できるのですが、
そうなると、もともと趣味のブログでスタートした、このブログが、

ほとんど、商用ブログのような内容になってしまいます。
趣味と商用が混在すると、今までのような、ユーザーとしての立場で、

いろいろなキャンピングギアの紹介をするにも、自縛状態になり、
表現が難しくなってきました。

そのため、今後の記載につきましては、ここのブログでは、ガレージメーカーとしての
記事を載せないこととし、代わりに、現在のGaragePickupcamperのHPを補足するブログとして、

専用のGaragePickupcamperのブログを立ち上げました。 
今後の開発予定や、プチかまどがらみのDIY、使用方法などに焦点をあてたブログにします。

ここの<<新>>軽快・気軽にオートキャンプは、更新頻度が落ちますが、引き続き、
ちょっとディープなオートキャンプ関連のブログとして続けます。

更新頻度は、1年前から、かなり落ちてきていますが、今後ともゆっくりとしたペースになりますので、
この機会にブログランキングなどは、登録を外すことにします。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/556-3f4995d5

