 


お魚干し太郎 

TV番組で、チョロっと紹介されていた、手軽に干し魚が作れる道具。
その名も、『お魚干し太郎』・・・・スモーク料理の前段階の風乾に使えるかも???

電池で動くので、アウトドアでも便利ですね。

もっとも、自分が考えている、ぶら下げて、ブンブン回すのは、
鶏腿とか、ポークブロックなので、この商品の3kgまでOKという規格では、

ギリギリだし、肉をぶら下げて、ブンブン回すのは、ちょっとファンキーかも?
猫なんか、かえって喜んで飛びついて来る?????


値段も1万円ちょっと・・でも自作するには、回転速度とトルクのバランスが微妙に
難しそう。 1番流用できそうなのが、ベビーベッドの上でぐるぐる回る玩具(メリーゴーランド?)

誰か、捨てるものあれば、欲しいです(笑;

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/592-f17fd1d5

