スポンサーサイト 


今年の夏の東北ボランティアで重宝しました。 汗拭き用ボディシート 

8月の東北へのお節介活動の時に準備したものですが、重宝しました。
男3人でひと袋30枚を使いきりましたが、好評でした。

8月になると、目的地でも仮設住宅で生活されていましたが、もらい水をするのも気が退けましたので、
最悪の場合、2泊3日の車内+キャンプサイトでシャワー、お風呂無しの想定をしました。


実際には、2日目は、有料キャンプサイトでコイン式のシャワーが使えましたが、
それでも、活動中の汗拭きとか、運転中の汗ふきや、眠気冷ましなどに、とても好評でした。

ミントの香りが良い感じです。
一枚のサイズが25cm×20cmと大きめで全身が拭ける香料付きのウェット・ティッシュです。

今後のキャンプ行には、私の必須アイテムになりそうです。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/733-22c8140b

