スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幕張のコストコで米国産の豆乳を買ってきた。 

ビタミン・カルシウム添加のアメリカ製豆乳。乳児を持つお母さんにも良いかも?

住まいの新浦安は、放射能汚染が比較的高い東葛地域で、柏市ほどでは、ないが、
0.12~0.25μSV/hの地域。 震災前の国の基準である年間1ミリシーベルトを

空間線量だけで越えてしまいそう。 外部被曝・内部被曝を加えると、
自分でコントロールできそうな食料だけでも慎重にしたいところ。

乳製品をできるだけ摂取しないようにしてきたが、必要なカルシウム、蛋白質、
ビタミンなどが不足するのも・・・・・と悩んでいた。

本日コストコで、アメリカ産の豆乳を見つけた。

豆乳1578円946ml×12

ビタミン・カルシウム添加とあります。 946ミリℓ×12本で、1578円。

チーズもニュージーランド産を購入して来ました。

私は、食べて応援は、致しませんが、食べずに健康を大切にして、
被災地支援のために、体力・経済力を維持し、ボランティアと義捐金で、被災地支援を続けます。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/767-82a09a32

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。