スポンサーサイト 


ピックアップシェルとAライナーをドナドナ中に、ふくらはぎが「ブチッ」 

予定通り、ユニックをお持ちの友達の友達が来てくれました。
ユニックで持ちあげた、自作のピックアップシェルの雄姿をカメラに収めようと、

ベストポジションに移動したときでした・・・・ふくらはぎが「ブチッ」
もんどりうって、転がりました。 このショットは、立ち直って、無理をして撮ったもの。

pickupshellALiner.jpg

見よ!!宙を舞う、自作のピックアップシェル!! 格好ええ!!(自己満足)
何と言っても、私の人生で最大の日曜大工品です。 まあ、良く作りました。

本体組立3ケ月、FRPの制作、塗装、貼り付け3ケ月で半年かかりましたね。
これから解体作業です。 夏までに完了したいところですが、負傷したからな・・・

ユニックの荷台に収まっているのがAライナーです。










ふくらはぎが「ブチッ」は、ネットで調べると、肉離れのようですね。
ちょっと安心しました。 音からして、しっかり筋肉が断裂したのかと思いました。

右足ふとももなので、どうにも車の運転ができません。
左足なら、なんとかなったのに・・・と無駄なことを考えて・・・・

いまのところ、室内を赤ちゃんのようにハイハイで移動中。
肉離れなら、医者に行ってもシップとか痛みどめ位でしょうから、

医者いらずで治しましょう。 全治2週間から1ヶ月くらいでしょう。
3日で車の運転ができれば良いけど・・・・

車の運転ができなければ、食糧の調達ができません。
食糧は2日分しかないな・・・・

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/783-f20eb0e0

