スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピックアップキャビン解体2 

二日目、6月13日です。

バンクベッド撤去ここまでで、半日強かかりました。
2X4で、壁の中にグラスウールを装填していますので、

解体しながら、グラスウールの分別があり、
手間取ります。 

とりあえず、解体を急ぐことにして、解体した木材は、
プロシードの荷台に移動させるkとにしました。

廃材の処理としては、問題の先送りになりますが、処理をすすめながらの
解体だと、本日中にキャビンを全壊させるには、間に合いません。

ここまでで力尽きたここまでで、夕刻17:00になりました。
周辺に出たゴミの処理を考えると、ここでギブアップ。

結局、山小屋などより、頑強に造ったキャビン
(車載で動かすので、当たり前ですが)

解体は、とても手ごわかったです。
木ネジ+木工ボンドでシッカリとベニヤが固定されているので、

最後は、壁面を一気に丸のこで切るわけですが、大仕事でした。
夕食のために缶詰を缶切りで開けようとして、全く握力が残っていないのに気付きました。

今回は、日程の都合上、このままブルーシートを被せて引き上げの予定です。
全壊には、あと1日必要ですね。 そのあと、廃材処理は、数日・・・・

まあ、これが済めば、機動性が高まりますのでね。
最後の3年程は、置いていただけでしたから。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/805-f0c389af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。