スポンサーサイト 


冬支度用の小物をネットで購入:Zippoハンディウォーマー用の小物 

Zippoのオイル式(ホワイトガソリン)カイロの交換用バーナーとフリース袋が
古くなったので購入しました。
zippoの小物本体だけなら、
ドラッグストアやホームセンターなどでも

購入できますが、
このような小物はまず置いていないので、

お店で探す無駄をする前に、
とっととネットで注文する

のが賢明だと思います。
幸い、この頃は、郵送手段に、

格安のヤマトのメール便
を使ってくれる出品店が

増えてきましたので、
少額の買い物も無駄なくできます。

バーナー735円、フリース袋315円でした。

ここが購入したところ。



そして、カイロを使うためのベルトもドラッグストアであまり見つからないので、
ネットで、探して、これにしました。


いままでは、首から紐で吊るしたり、ベルトに挟んだりしていましたが、
ベルトに挟むだけだと、トイレなどで落す危険がありました。

このカイロベルトは、本来は、使い捨てカイロ用???貴重品袋???
みたいですが、購入者のレポートを読むと、オイル系カイロでも利用しているので、
安心して買いました。 コンパクトで快適です。

この冬は、無駄に部屋じゅうを暖房することなく、このようなもので頑張ってみようかと・・
夏は冷房なしで乗り切ったし・・・・

まあ、これは電力使いたくない、原発憎し!!って気持が強かったけど。
冬もその調子で、できるところまで・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/845-694ca17c

