 


ゴム太郎、良く切れるノコギリ(の替え刃)、お勧めです。 

ゴム太郎、先日の続きです。 このままでもゴム手袋で使えますが、
持ち手に工夫をしました。

キャンプのテントに使うような太さのロープですが、
ノコギリの持ち手部分に3つの穴がありますので、これを利用すれば

簡単に捲けます。 また、非常時にロープが必要になれば、外して使えますので、
一石二鳥かと、自画自賛。
ノコギリの持ち手に紐を巻くことにしました。 持ち手部分に穴があいているので簡単に捲けます。

持ち運ぶのに、刃の部分のガードは、とりあえず、
最初に入っていた入れ物を利用してこんな具合(笑)
刃のガードは取り合えず、簡便法で

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/902-a74d38f0

