スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当ブログへの広告掲載依頼みたいなのが2件来ました。 

1件目は、こんな書き出しで、
『弊社サイトと管理人様のサイトの相性が合いそうだったので・・・・』

『私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しており、・・・』
『弊社は世にあるような「騙し」や「適当な」講座を行う会社ではございません。』

『ナンパテクニック党の制作しておりますが「中身のある」商品です。』

ということです。

ん~~~で、検討すべきことは、

PROS:
広告収入を頂けると、ありがたいですね~~~。わずかばかりのボランティアへの拠出も増やせますし。

CONS:
私のブログでのアウトドア関連の商品の紹介については、自分で使った経験のある物を
良いも悪いも勝手な説明を付けてアップしているわけで、この婚活サイトは自分で使った経験が

ないし、アップするために使ってみることもないので、私のブログ運営自主ルールからは外れます。

そもそも、私のサイトとの相性が良さそうって、何でしょう?
共通点は、『火遊び』ですね・・・言葉としては・・・中身が違いますが(笑)

独り笑点でした・・・・自己評価は座布団1枚。

結論としては、出会い系のアフィリエイト契約は辞退したいと思います。
理由は、クオリティーが判断できず、責任が持てないためです。

2件目は、食材関連でサイドバナーを貼って、成果報酬形式というものです。
こちらは、自分で試すことも簡単で、ブログで紹介したいような良いものがあれば、

アフィリエイト契約などなくとも紹介しちゃいますので、総論的には問題なしですね。
各論として、紹介したくなる商品があるかどうか?特に原産地表示をどう考えるか?


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/915-856885cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。