 


津波シェルター 

放射能事故からは、原発を撤廃する以外に逃れようが無いですが、
津波災害からは、TVでも取り上げられた、この球体。

楽天でも出品されています。 
ドラゴンボールに出てくる1人用宇宙船みたいですね。

近くに逃れ高台が無い場所では、良い選択肢の一つだと思います。

ミニバンの後部座席部分をそっくりFRPで作り、
切り離せて水に浮けば便利だと思いますが、どこかのメーカーでやりませんかね?

ところで、このシェルターノア、現在は在庫ゼロのようですが、次の類似品が別メーカーから
でているようです。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/916-da8fb9df

