スポンサーサイト 


庭にささやかな涼を求めて 

ミストホースミストを出す器具が、とても安く買えました。
早速、庭にセットしました。

黄色いホースの先からの噴霧が
わかるでしょうか?

以前からミストを出す器具は、ありましたが、
100Vでモーター駆動だったり、

ノズルが沢山あって高価だったりしましたが、
これは手頃ですし、水道蛇口に差し込むだけ、水圧のみで駆動します。

水道代は、1時間で1.2円らしい。


ネットでも同じものがありました。



バルコニーや、披露目のベランダなどで使えますね。

ノズルの正面からのショット
ミストホース2

睡蓮鉢のメダカも、ケースが4個ほどに増え、100匹くらい生まれました。
これも涼と言えば涼かも
めだかがいっぱい


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/958-6551de3c

