スポンサーサイト 


FC2のwifiルーターを返却しました。 

昨日9月23日にFC2のモニターとして無料でレンタルしていた
WiFiルーターを返却しました。

自宅がWiFiスポットとなる、という売り込みでしたが、
良く理解しないままモニターに応募していたようでした。

多分、この頃よくあるコンビニで『wifi』使えます・・・みたいなことが
自宅でできる、ということでしょう。 自宅でsohoをやっているとか、

営業所を兼営していれば、集まる人たちが使えて便利なのでしょう。
とりあえず、そんなことがないので、メリットなしでした。

また、自分がネットに接続している時は、自分の接続が優先されて、
影響ない、との説明でしたが、実際には、切り替えがスムーズにならない
ことがありました。

いまだに、メリットがあるのかどうか? 良く理解が深まっていません。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pickupcamper2008.blog60.fc2.com/tb.php/972-47e862d1

